6月中旬〜下旬3

気が付けばもう9月。6月の遠征分を書き終わらないうちに7月、8月に二度の脱北。
これの分も書かねばならないのにw いや書かなくても別にいいとは思うけど・・・((

前回書いた洞爺湖マンガ・アニメフェスタが行われた6月23日には宝塚記念があり、
3連単を◎ゴールドシップ→○ダノンバラード→△ジェンティルドンナで的中させPATでは今年初めて万馬券を取りました。
これのおかげで今現在も入金せずに競馬を楽しめていますw


さてさて、6月最終週は福島競馬場に行ってきました。
仙台往復割引切符と新幹線特急券急行券を買って29日(土)のはまなすでまずは青森へ。
青森から特急つがる新青森に移動し、新青森から3月も使った朝一のはやぶさで仙台まで。
仙台で下車し、仙台⇔福島の新幹線Wきっぷを購入し、やまびこの乗って福島に到着。

福島駅から歩いて30分少々、福島競馬場に着きましたー。この日はフリーパスの日で入場無料。やったね(

パドックにて、いよっ相談役ー!大先生ー!

馬券は朝から何も当たりませんw昼休み少し前にラーメンとビールで腹ごしらえ

念願のビール片手に競馬観戦です! #ビールクズ

ビールの力を借りても一向に馬券は当たらない。そして迎えたメインレースはラジオNIKKEI賞

レースはケイアイチョウサンが横山典弘騎手の絶妙の騎乗で優勝。
私は人気薄のダービーフィズが◎でしたが、詰まりまくってまともに追えず。

最終レースも外れ、この日は新馬戦の2Rを除く10Rやって坊主、-5900円でした。福島競馬難しいーっ!


競馬場を後にして帰りも歩いて福島駅へ。新幹線に乗って仙台に戻りサープラへ。
あらいえりな(よすだ)さん、ニッカ(ライチ)さん、後からみんとさんと少し店対をやりました。

既に食事済みのみんとさんと別れて下の階にある半田屋で夕食。思い切って1kgカレーを頼んで完食(

仙台駅の改札でよすださん、ライチさんと別れはやて乗車。新青森に着き普通列車で青森へ移動しはまなす乗車。
疲れたから自由席でも寝れるだろうと思ってたけど、あまり眠れませんでした。

翌朝札幌に到着して弾丸ツアーはおしまい。