6月中旬〜下旬

また1ヶ月ぶりになりますた(

タイトル通り、6月中旬〜下旬の週末は3週連続で出かけてました。
まずは6月15、16日は函館へ。15日の競馬中継を見終わってから出発し、大沼公園ICまで道央道を使い、大野経由でラウンドワン函館に。
地理会1クレだけやってたら、食事をしてた函館組がぞろぞろと。ちょうどこの日はラウンドワン函館で大会がありました。
私?参加できるわけないじゃないですかw

腹も減ったので近くのハセストでやきとり弁当(カレー味)を買って、ラウンドワンに戻ってテーブルで食べてから12時頃まで店対やらけん玉やらルービックキューブしてました

ラウンドワンを出てからは40kmほど先にある道の駅なとわ・えさん駐車場にて1泊。道中霧が濃くてなかなかのスリルドライブ

翌朝、函館まで戻り谷地頭温泉で朝風呂でさっぱり。ゆめやきぼーさん入浴券ありがとうございました(
そして函館競馬場へ。場内でゆうきさん、元パレさんとそのご友人さんと合流し、午前中は主に1人、特別レースが始まるあたりから皆さんと一緒に楽しみました。


特に午前中は霧が濃く、まるで道営門別競馬を見ているようでしたね((

この日の収支はというと、7Rで今年初の万馬券(338倍)をゲットしたこともありプラス30070円で終了。
ホクホク顔で競馬場を後にしましたとさ。

帰りは森町赤井川のラッキーピエロで散在し、それからは高速を使わずに帰りました。


思ってた以上に書くのに時間かかったので残り2週分はまた今度。てか書くのでしょうか?(