あれから1ヶ月経ちました

篠路で社会大会が行われて早1ヶ月… すいませんさぼってました(
今回は前回ほどではありませんが、それでも20人の参加でした。
結果、優勝はなぎいおりんさん、準優勝はいしやさん、3位私、4位TOKYO877さん。
ということで、なぎいおりんさんの連覇となりましたー。ぱちぱちぱち。 #なぎいおりん怖い

結果の方は道QMAのブログには上がってないようですので、ツイッターで「#篠路社会大会」で検索していただければ1回戦から載っています。
ツールによっては1ヶ月前のツイートまで遡れないのもありますが、ツイッター公式で検索していただければ。
えっ?それを転載すればいいじゃないかって?めんd(ry(((

ともかくも遅くなりましたが参加・観戦された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。


お馬さんはオークスこそ単勝だけ当てましたが後はさっぱり。