明日の浦和競馬の予想と遠征記の続き

多分やらないとか書いておきながら予想を載せてみることにしましたw
と言ってもそんなにお金ないので1日1、2レースくらいですがw

1/17(木)浦和10R 鴻巣びっくりひな祭り賞

◎4・アラタカ
浦和の成績が1・3・1・3といいし、前走と4走前(それぞれ重馬場)の結果と時計がまずまず。
明日も重馬場必死になりそうなので、一発があるならこの馬かと。

以下○12・エーシンセーフティ、△1・インディライト、5・ミラクルブリザード、9・シナノダッシュ、10・ベルモントシェリ

単勝4、3連複2頭軸4,12-1,5,9,10で。


遠征記の続き。
12/31(月)
朝起きてもフェリーは相変わらず揺れる。
食欲もなかったけど、昨日買った食券が夕食と朝食のセットだったので無駄にするわけにはいかず少しだけ食べる。
あとは船室で横になり、海がやや落ち着いたところで浴場が開放されたのでひとっ風呂浴びてきました。

そして定刻より早く11時半ごろに大洗港(正確には茨城港大洗港区)入港

先ほど書いたとおり朝はあまり食べなかったので腹が減ったw
なので大洗のそば屋「大進」さんで年越しそばを兼ねて昼食。


食べたのはカレー南蛮、おいしくいただきました。

実はここ、ちらっとこの場面に登場してるんですよね(

昼食も終え、どれいくと待ち合わせしているイオンモール水戸内原へ移動。
そしてモール内のユーズランドで合流。

その後はセイコーマートに寄って下館、つくばの店舗を回って龍ヶ崎へ。




ジャムジャムつくばではとりめしさんとも店対してきました。


ジョイプラザで紅光の参加者と合流し、早速紅光へ。
今回は○学○の討伐に大成功しましたw

食事を終え、ジョイプラザで11時ごろまで店対をしてました。
本日は皆さんどうもありがとうございましたー。

さて、どれいくを乗せて東京方面へひた走り、千葉県松戸市で年越しの瞬間を迎えました。
ちなみにカーラジオはHBCラジオを付けてました。本州に来てまでHBCラジオで年越ししようとは((

一之江でどれいくを下ろし、私は寝床を求め走る。
神奈川県に入り、結局川崎の物静かな場所にあるコインパーキングに落ち着きました。
ふぅ、疲れた・・・ zzz