明日18日の浦和競馬

昨日書いたレースはいくら逃げ有利の馬場とは言え事故みたいなものw
転入2戦目の馬が大逃げして勝ってしまうんですから

気を取り直して明日は最終レースをセレクト

1/18(金)浦和12R 福寿草特別

◎2・ワンダーカサドール
南関東に入ってからの3戦は精彩を欠いてるが、中央未勝利で常に好勝負をしてきた。
立て直せれば通用してもおかしくないはず。浦和マイルで内枠に入ったのもプラス

○11・ムーブアロング
浦和マイルでは致命的ともいえる大外枠に入ってしまったものの、
行かなければならない馬ではないのでそこまではマイナスにならないと見ます。
そして成績が安定している船橋馬なので、この外枠で人気を落としてくれれば。

以下△1・エルドラゴン、7・セイエイアチーブ、8・ダテノセレクト

単勝2、3連複2頭軸2,11-1,7,8

※7・セイエイアチーブが取り消したので3連複1頭軸2-1,8,11に変更


遠征記の続きは気が向いたら(