年末年始の遠征(12/29〜1/3)4

1/1(日)

6時過ぎに起きて、ファミマで物を買って出発。
朝風呂に入りたかったのですが、姫路、神戸と過ぎて、ようやく見つけた尼崎のスーパー銭湯にイン。
新年最初の風呂はとても気持ちよかったです(

神戸市内から明石海峡大橋。果たしてこれを渡る日は来るのでしょうか?(

神崎川を渡り大阪府へ。十三から御堂筋に乗り、淀川を渡って大阪駅前で国道1号に。
ひたすら東へ進み、途中から府道8号になって生駒山地を越えて奈良県に入る。
そしてさらに20分ほど道なりにずっと進み奈良の中心部に到着。
前も利用した駐車場に停めて、近鉄日本橋まで。

日本橋ではPSS用のお土産を買ったり、アニメイトけいおん一番くじをやってみたり。
当たったのはムギちゃんのアクリルパスケースでした(

腹は減ってたけど、地下鉄御堂筋線で梅田まで移動し純情モンテカルロへ。
1年ぶりにお会いしたみきサヤカさんと一緒に食事しに行きましたが、元日ということもあり仕舞ってる店も多い。
結局松屋になだれ込みました(

モンテへ戻り何戦か店対をしてから社会キューブのサークルへ。この日は3時間開催とかなりのやるき勢でしたw


社キュサークル開催の途中でモンテを離脱。お会いした皆様ありがとうございました。

大阪駅でお土産を買い、大阪環状線で鶴橋まで。103系に乗りたかったところですが時間もないので待つわけにはいかず、来た223系で我慢w
鶴橋から近鉄で奈良へ戻る。いつ見ても石切あたりの車窓は素晴らしいw

近鉄奈良駅から駐車場に寄って車に荷物を置いてからCUEへ。まだ社キュの時間が続いていましたのでレイジさんのプレイを横から見る。いやー変態ですわーw(最大限の褒め言葉

社キュの時間も終わり、レイジさんと2人で夕食を食べに繰り出すもどこも仕舞ってる&閉店準備。
結局ガストに落ち着きましたw店内では地理の新問予想トークなどを繰り広げてました(

レイジさんと別れ、明日の敦賀までの移動を少しでも楽するために滋賀県まで車を移動。
しばらくすると眠くなってきたので、道の駅竜王かがみの里で車中泊