年末年始の遠征(12/29〜1/3)2

12/30(金)

朝起きてフェリーは相変わらず揺れてます。
携帯も圏外なので、やることはセイコマで買ったパンを食べたり本を読んだりPSPでアニメ見たり寝たり…

しかし、そうしてると思いのほか時間が早く過ぎるもので気付くと午後7時。
揺れも小さくなってきたので、レストランで夕食を食べてきました。

予定より40分遅れの午後9時10分ごろに敦賀港到着。
そのままファンタジオ敦賀で地理会に参加。

そしたらツイッターで877が風呂まで迎えに来いと図々しい要求をしてやがる。
仕方ないので風呂まで迎えに行ったけど一向に来る気配がない。しばらくすると歩いてファンタジオに向かってるとさ。エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ

ファンタジオに舞い戻ってたらQMAをプレイしている人がいました(((((

私と877の2人しかいなかった琥珀教室サークルの最終時間を終え、いざ西へ向けて出発。
国道27号をひた走り、小浜のすき家で夜食。877が牛丼代を払ってくれました。これなら特盛なりメガなり頼むべきだった((

京都府に入り、舞鶴で国道27号から国道175号へ。このまま175号を進み、福知山を経由して兵庫県へ。
だんだん眠気が出てきたこともあり、道の駅丹波おばあちゃんの里で仮眠を取ることとしました。
877には悪いけど布団で寝かせていただきました((