7月の遠征(7/16〜20)2

7/17(日)

フェリーは定刻通り7時45分に秋田到着。これから国道7号をひたすら南下します。
途中の道の駅にしめで休憩した後、アピナ鶴岡までノンストップ。
新千歳が未設置だったのでここでアピナTシャツゲット。

トナメを5、6クレぐらいやって再び新潟方面へ車を走らせる。途中新発田すき家で昼を取り、3時に新潟到着。

この日はチャンス笹口で大会をやっていましたので観戦。アニゲ限定戦だったのですがレベル高かったですね〜
優勝のたまきさん始め、上位の方には勝手ながら賞品を提供させていただきました(

大会後はアニタイ縛りに参加したり、8時までのフリプにも何回か参加。
対戦していただいた皆様どうもありがとうございました。

さて、笹チャンで合流した877を乗せ富山を目指す。だが思いのほか時間使ったのでどこまで行けるか。
途中、MGM吉田で地理会、トップ原町で天青魔神戦に足跡を兼ねて参加。魔神強すぎ(
トップ原町は初めて来ましたが食堂も中にあって環境良さそうでした。2サテなのが惜しい。

ちなみに晩は吉田の丸亀製麺で済ませてました(

北陸道を使わず国道8号を延々と走る。やがて富山県に入り、魚津のネカフェで一夜を過ごすこととなりました。