7月の遠征(7/16〜20)1

7/16(土)

雨が激しくなってきた頃に家を出発。雨の勢いは治まらず、録画予約してきたBSのアニメが録れるかどうか心配になってきますw
まずはリニューアルした新千歳空港へ足を運び、ターミナルビル4階のアニメイトとアピナへ行ってきました。
前日にオープンしたばかりとあってか混んでましたねー。アピナにはQMAはありませんでした。

空港を後にし、フェリーターミナルへ向かう前に植苗の味の大王本店に寄ってカレーラーメンとライス。

6時ごろに苫東フェリーターミナル着。車を降りて手続きをするためにターミナルの受付に行くまでの少しの間でもびしょ濡れになるくらい雨が激しかったですw

乗船してからは風呂に入ったり本読んだりしてたら消灯時間が来たので寝ました