QMA7まとめ

本日QMA8が稼動となりましたが、こちらではそんな気配がなく。

昨日QMA7の個人的ゴールを達成しましたので、メインでのトナメは達成した回で終了。
ちなみに個人的ゴールとは☆全埋めのことでした(

ではいつもみたく正解率などのデータでもまとめましょうか。


3カーやちよ(メディア) 琥珀賢者八段
累計魔法石:168994個


総合正解率:77.11%
ノンジャンル:76.59%
アニメ&ゲーム:74.56%
スポーツ:77.97%
芸能:71.76%
ライフスタイル:75.13%
社会:89.46% (武器の地理は95.62%)
文系学問:71.20%
理系学問:75.09%


プラチナメダル:272枚(内トナメ239回)
ゴールドメダル:43枚
シルバーメダル:224枚
ブロンズメダル:114枚


金クマフィー:76個
銀クマフィー:91個
銅クマフィー:114個


トナメ30問全問正解のクマフィーが取れなかったのがちょっと心残りかな。
29問が2、3回あったぐらい。これは皆さんの☆が上がりきっていない稼動初期… いや初日のうちに取れないと厳しいです(
そんなことでQMA8稼働日に稼動しない北海道でこれを取るのは(あるかどうかまだわかりませんが)かなり厳しそうです((