この前の連休

3/20

前の日記で書いた本来東京へ行こうと思ってた連休は、突発的に函館へ行くこととしました。
10時過ぎに家を出て、伏古ICから道央道をひた走り、有珠山SAで休憩。
数量限定の洞爺湖モシリ弁当が売っていたのでこれを買って食べました。



南北海道代表((

現在のところの終点である落部ICで道央道を下り、国道5号を経由して函館入り。
そのまま直接ラウンドワン函館へ行き店対を数セット。



夜になり、上磯のラッキーピエロで夕食をとった後、NEWぱるさんのお宅にお邪魔して非電源ゲーム大会となりました。
どうやら函館QMA界ではQMAより盛んなようで。ゲストにも容赦なかったです(

日付が変わってR1に戻り、少しゲームをやった後UZI13さんと共にNEWぱるさん宅にお世話になりました。
3人で麻雀とか打ってたりしたら4時半になってました(