本来でしたら

先の地震で被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
私は少しばかりの募金ぐらいしかできないですが、出来る限りの早い復興を願っております。

実はこの連休に東北新幹線経由で東京へ行くつもりでしたが、ご存知のとおり全線復旧には程遠い状態でして。
本来でしたら今頃はまなすに乗って青森を目指しているところでした。でもこればかりは仕方ありません。


ここからは簡潔に出来事を。

3/10

2○歳の誕生日でした。デジカメを買い、そのまま駅に寄って切符を買おうと思いましたが面倒だから明日以降でいいや。と思い行かず(まさか翌日にあんなことが起きるとは思いもしませんでした)
一度家に帰ってからこの日から始まったQMA7ラストオンオフに少し参戦(その後13日まで行われる予定でしたが中止になりました)

3/13

報道が震災一色で気が晴れませんでしたが、少しずつ日常を取り戻さなきゃ。
そんな感じでノルベサQMA7最後のランバトへ。おかげでだいぶ気が晴れたような感じがしました。

3/18

REDにかにばリズムさんが来ました。この日は一体何人いただろうか?と思うぐらいの大所帯。
私は車ではなくJR+地下鉄で来ていたので一足先にリリアンを離脱。店を出てすぐ氷に足を取られて思いっきり滑った(