年末年始の遠征(12/29〜1/5)5

昨日はキャッツアイ苫小牧で行われたライフスタイル限定大会へ。
結果は2回戦落ち。キューブを投げてみたらグロ問連発で2問しか取れませんでしたw

んで、問題は大会の間に札幌の天気が凄かったようで、万が一のことを考えて打ち上げには参加せず大会終了後すぐに帰ることとしました。
約2時間後、無事に帰宅。既に家の前の道路が埋まりかけてたので、もし帰るのが遅かったら完全にアウトでした(

1/2(日)

朝起きてそのままJR奈良駅へ。大和路線奈良線で京都へ向かいます。

JR西日本ではまだまだ現役の103系。後発の快速が追いつく宇治までモーター音をたっぷりと堪能しました(
宇治から快速に乗り換えて京都着。一昨日も来た七条キングへ。店名が明けてたので…

朝早かったこともあり誰もいなかったです。すぐに京都駅へ戻り、新快速で大阪へ向かい純情モンテカルロへ。

着いたのは11時半でしたが、すでに何人ものQMAプレイヤーが集まってました。
そして昼食を挟み、4時ごろまで店対。






皆様お付き合いいただいてどうもありがとうございました。


モンテ退店後、地下鉄御堂筋線をなんばまで乗り日本橋へ向けて歩く。その途中足をつってしまい、しばらくその場で足を伸ばしたりしてましたが、用事を終えて日本橋からは近鉄で奈良へ。
近鉄奈良駅に着いてからCUE三条へ行き、夏にもお会いしたせなカグラさんと再会。

奈良からは国道25号(名阪国道)や国道1号などを経由し名古屋へ。
四日市で流れが悪くなったところがありましたが、10時半ごろに名古屋到着。
QMAしないのも勿体ないのでレジャラン内田橋でちょこっと。

2クレ目で篠路接続のホイルさんを釣ったけど残念ながらアイス。

日付が変わってから長久手餃子の王将で晩飯を取り、この日は稲武まで走り道の駅で就寝。