遠征予定と近況

どうもご無沙汰してます。えーと、今年も年末年始は遠征に行ってきます。
行き先は夏と同じく西日本方面へ。ただ年末年始の天気が荒れるようなので、もしかするとおじゃんになるかもしれません(
予報を見るとフェリー自体は大丈夫そうですが、万一欠航になった場合は札幌にとどまります。

フェリーは行き29日苫小牧→八戸、帰り4日八戸→苫小牧。
31〜2日あたりに関西、岡山あたりに行ければいいのですが。


近況
11日にフラパラで行われた賢竜旭川予選に行ってきて、なんと優勝して賢竜シード権を獲得。
店舗大会自体の優勝も久しぶりでしたので嬉しかったです。
ただ、賢竜当日は確実に仕事のため、これを書いてる時点でも事前エントリーはしていません。
正直優勝できるとは思ってもいなかったので、この件を活かすことができないのはもどかしいところ。