馬検終わり

いつの話だよ。というのはさておき(
馬検の最終結果は89位でした。目標の2桁を維持できたのはよかったけど、点数は前回日記に書いた6708点から伸びることなく終わりました。
やっぱり国際騎手招待系のSTJがいまいち覚えられなくてw


あと11月20日に愛知のUみやばとらさん、12月1日に岡山のアルトマーレさんにお会いしてきました。
はるばる北海道へ遠征お疲れ様&少しの時間でしたが店対どうもありがとうございました。


コナミ後援大会はリリアンと新札に参加してきましたが、いずれも準決勝敗退で限定eパスゲットならず。
最後に先日ようやく七段になりました。天賢者なんてこりゃ無理だなw(現時点で残り298枚)