秋の遠征(9/18〜20)

9/18(土)
適当なところで仕事を終わらせて出発。江別西ICから道央道に入り、奈井江砂川ICで一旦下りて安いスタンドで燃料を入れて、滝川ICから再び道央道へ。
比布JCT旭川紋別道に入り、上川層雲峡ICでトイレのため下りる。
この時は半袖1枚でしたが、車の外に出てびっくり。寒いっ(
上着を持ってきてて良かったです。

トイレも済ませてまた旭紋道に乗り、終点の丸瀬布ICまで走らせ、インター近くの道の駅で小休憩。駐車場はキャンピングカー等で賑わってました(

遠軽、若佐、浜佐呂間、常呂を経由し、丸瀬布ICを下りてから約2時間、ようやく網走に到着。

QMAってたらXDRさんとTAKKEさん、そして茨城から来ていたホビオPROさんが来ました。
この日は釧路、中標津を回って網走に来たとのこと。本当お疲れ様です。

地元網走のヒビキさんも加え、計5人で12時の閉店まで店対。閉店後店の前で解散。

私は道の駅・流氷街道網走まで走らせ、駐車場にて就寝。疲れてたせいかすぐ眠りにつきました。