秋の遠征

明日からまた連休ですね。日、月と休みがもらえましたので、今回も遠征に行ってくる予定です。
とは言っても流石に本州は日程がきつい上、何より2か月連続で行ったのでお金が((

今回の行き先は網走にしようかと思います。明日の夕方ぐらいに出発し夜に着ければ。


9/12(日)
XDRさん、ジエンドウさんとミュンヘン猫で落ち合い、3人で定山渓&豊平峡温泉へ行ってきました。
まずは定山渓を散策。ええ、聖地巡礼です(


二見吊橋へ通ずる散策路の入り口で何匹も猫がいました。
人間にも全然動じませんでしたので、おそらく餌付けされてるのかな。


1時間ぐらい散策した後、豊平峡温泉で風呂、カレー、そして風呂。最後に休憩室で相撲中継(
食堂にあったメニュー「がんじす」が非常に気になるので近いうちにまた行こうかな。


藤野の万代に寄ってからミュン猫で解散。どうもお疲れ様でした。