またいろいろまとめ

8/28(土)〜29(日)
毎月恒例フラパラ大会。家を出たのが4時40分ぐらいでしたが、高速を飛ばした結果6時半ごろ到着。
本当高速道路って偉大ですなあ(

今回のルールは同一ジャンル使用禁止、私の結果は準決勝で地理を放つもぬるかった上に1問落とすw これじゃあ無理です(
てかPICOさんのホビーがまじでやばかったw またホビー回さなきゃ… でもそこまで手が回りません((


打ち上げからフラパラに戻った後、眠気が限界に達していたので「ベッド」にて就寝。
あとAFKさんとは本当にお久しぶりでした。前にお会いしたのは2年前の安田記念の日だったかな。


8時間ぐらい寝て、起床後PSPに入れたストパン8話を見てからラウンコ→ラーメン→ラウンコ入り口で解散→フラパラ→道央道
滝川ICで降り、パロ滝川に寄り道して一流賢者とお会いしてから帰宅。
この辺りはかなり金欠だったけど何とかやり過ごしました。砂川のガソリン価格が安かったので、本当は満タンにして帰りたかったところ(


9/1(水)
東京からそうげつさん、POYさんが遠征に来ていらしたのでベサへ

この日はあまり長居せず帰宅


9/3(金)
リリアンREDへ(


9/4(土)
キャッツアイ苫小牧で大会があったので遊びに行ってきました(新人大会と銘打っていた&時間的に厳しい(夕方5時開始)ので大会には不参加)
大会後、長野から来ていたペンテシレアさんと店対を。この日は他にも函館勢、室蘭勢、そして帰省されてた方も参戦していて盛況でした。

その後打ち上げ→苫猫で解散。私はふみゅーさんを乗せて帰宅。車中では林原めぐみ&保志総一朗のラジオを聞いていました(


と、9月初めは遠征者ラッシュでした。皆様北海道を楽しんでいただけたのなら何より幸いです。