年末年始遠征4(1/2)

昨日は誰もいないよな…と思いつつリリアンに行ったら本当に誰もいなかった。
てかQMAやってる人がいなかった((
レッスン2クレやってすぐ帰宅し、眠かったのですぐ寝ました(

そして道スレではサブカ扱いされてるしww


1/2(5日目)
ひたすら東京を目指して中央道を走行。
辰野PAで小休止し、中央道原PAで2時間ほど仮眠。5時過ぎに調布ICで中央道を下りて877の家へ。


11時に起きましたが、何やら首が痛い。どうやら寝違えたようだ(
シャワーを借りて体を洗い、京王→都営新宿線神保町駅→スマイル館へ。

ここでつばすさんと待ち合わせをしてましたが一向に来ないw
時間も昼を過ぎていたこともあり、先に来ていたきどうなぎささんと877と一緒にかつやへ。ここでつばすさんと合流。


神保町を後にして向かったのは神田ウェーブ。


芸能EASY縛り怖いです(
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20100109223112
ウェーブにて

そうこうしているうちにもう6時。私もそろそろ東京を出なければならない時間なので車を置いてる877の家に戻ります。
神田駅できどうさんと別れ、3人で中央線→京王線で877家最寄へ。877の家の近くに停めていた私の車に2人を乗せて仙川まで送った後、いよいよ北上開始。
国道20号→環七通→国道4号のルートで春日部まで行き、春日部から県道85号→県道3号などを使い…
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20100109223056
1年ぶり3回目の鷲宮神社に到着。着いたのは10時前でしたが時折参拝客も来ていました。
私もお賽銭を入れて祈願。パチパチ。


国道4号に戻り、小山で昨年も寄ったモアイ小山へ。
昨年はMAXずきさん、ハルヒはよめさんと店対しましたが今年は残念ながらいませんでした。

小山を出て、ちょうど宇都宮の中心街に差し掛かったところで3日になりました。