いい目覚め

昨日はあまりにも眠くて11時過ぎには就寝。おかげで今日はいい目覚めでした(
起きてからはハヤテの最終回を見る。もうアニメもどんどん終わる季節ですね〜
来期は… と言いたいところだけど、来期の北海道の地上波は討ち死に状態w
BSも合わせ映るものはとりあえず見る予定なので、その中で何かいいものがあるかな〜


20日
出港が遅れたものの秋田には定刻通り7時45分に到着。フェリーを出てからしばらく南下し象潟で5分ほど休憩。
途中、アピナ鶴岡でQMAしようとも思いましたが通った国道7号沿いにはなかったです。
場所も調べてなかったので鶴岡は通過( 今調べたらあったのは国道112号沿いでした。
ちょうど時間も12時になろうとしていたので道の駅温海の食堂で焼肉丼を食べる。
焼肉丼もそうですが、一緒についてきた魚のお吸い物かすまし汁でしょうか… これが美味しかったです。

道の駅を出てほどなく新潟県に入る。緑地域に入ったのは4年前にQMAを始めてからは初めて。緑地域自体も同じく4年前の春、まだQMAを始める前に行った以来。
荒川胎内ICから高速に乗り、順調に進み新潟市を通過。上越JCTから上信越道に入ったけどすぐ渋滞したけどこれはすぐ抜ける。
しかしその先の信濃町ICからまた渋滞してるとのことなので信濃町ICで一旦高速を下り、国道18号で長野市郊外へ。そこから近くの信州中野ICから再び高速に乗り塩尻北ICで下り、877との待ち合わせ場所であるアピナ塩尻に到着。

877と合流した後も南下してZEST伊那へ。ここの場所がわかりにくくて探すのにかなり手間取りました。

実はここではこの日大会があったのですが、大会は6時からで、私たちが着いたのは9時。既に大会は終わっていましたが参加者が何人か残っていました。
ここで877が声をかけ、店内対戦をするコトニ。




結局12時の閉店まで店対をやってました( 皆様お付き合いしてくださりどうもありがとうございましたm(_ _)m
…あ、モザイクかけるの忘れてた(
と言うことでリエルのCNは1CHHBCです、今更言うことではないかもしれませんが(

日付が変わったのでここで一旦区切ります。