帰ってきました

朝4時半にフェリー小樽到着し、6時前に帰宅。その後咲-Saki-などを見てから仕事へ(
今日は3時台に起きたのでさすがにつらいw

QMA
リエルカードで全国大会を5クレ。これから遠征で撮った問題も含めて消化していかないと。


19日
夕方4時ごろに苫東フェリーターミナルに着いてフェリーの手続き。出港まで少し時間があったので付近をドライブ。
出港時間が近づいてきたのでターミナルに戻るとめちゃくちゃ混んでる(
結局15分ほど遅れて出港。船内に入ってすぐ風呂に入り、さっぱりしたところでコンビニで買っておいたカップ麺を食べ、船内でDQやったりヤングガンガン(最新号ではない)を読んだりして過ごしてたら消灯時間になったので就寝。