来月の連休&遠征5日目

今年は来月にも連休がありますね。なのでまたフェリー予約してしまいました(
行きはいつも通り苫小牧から八戸ですが、帰りは新潟から小樽の便です。

QMA
26日:相変わらずレッスン、検定。全国大会はあまりやる気がなかったので(


18日
7時半ごろに目が覚め早速出発。途中燃料を入れて10時ごろ寄り道。

仙台市街にも寄って、お土産を購入。ついでにとらのあなにも寄りました。
とらは今月8日に移転したばかり。仙台駅により近くなって(駅から伸びてる歩道橋から直結のビルに入居)便利になりましたね。

仙台を出てからはひたすら北を目指して走りましたが、石鳥谷でまた寄り道。地理使い的にここには行っておきたかったので(


ハチが凄かったので車の中から撮影。もちろんこんな状況では外には出られず。

そんなこんなで8時ごろ八戸に到着。結局今回の旅では1回も高速道路を使いませんでした。
フェリーの時間まで少し時間があったのでポロス八戸へ。

10時にフェリーは出港。今回はちゃんと布団を持ってきたのでぐっすり眠ることが出来ました。

翌19日7時に苫小牧到着。家には9時ごろに着きました。

トナメ:0-1-0-0-0-0(スーパーヒーロー名取)
    0-0-1-0-1-0(ポロス八戸)