新検定

最近のQMA
昨日はノルベサランバト1回戦で理系に囲まれながら2位で通過。しかしそこで運を使い果たしたのか準決勝で4位で負け(
中国国歌「義勇軍行進曲」の作詞者、作曲者でいつも迷って、これを落としてなければ通ってましたw
この後いい覚え方を教えてもらいましたので、多分今後は大丈夫でしょう!?

結局アニソン検定は6000点に届きませんでしたが概ね満足です。
代わって新検定「プロレス」と「東京」、2つのうち私がSを取りやすそうなのは間違いなく東京。
なのでビッグ東苗穂で風呂に入るついでに回してきました。まさかせのオカッパさんがいるとは思いませんでしたがw
で、どうだったかというと5クレでS取れましたが、レストラン・料亭関係や人物がかなり難しいですね。
出題傾向が23区に偏るのは仕方ないことなのかなぁ…

レッスンは少し前から世界遺産に粘着してまして

やっとここまでの点数を出すことができました。
CNは877みたく別に隠さなくてもいいのですが何となく隠してみたかったので(
今更隠したところでバレバレですけどね。あと服装もそれっぽく(

全国大会

1クレ目で水着で優勝できたので(
結局今回はこの1クレしかやりませんでしたw