遠征4日目

QMA
23日:ノルベサに行ってきましたが準決勝で負け。やっぱ理系がネックですね〜
昨日からの連戦組の方も多かったこともあり、持って行ったお土産を消化するのに若干苦労しましたw

24、25日:レッスン&検定。アニソン検定をしばらくやってなかったらSTJ忘れすぎてボロボロ(

相変わらずDQやる暇がないですが、遠征中の問題整理ももうそろそろ終わりそうなので近いうちにやっと動かせそうです。


17日
8時に877の家を出て、南の方へ車を走らせて午前中は横浜へ行ってきました。関東へは毎年来ていますが神奈川県に入るのは2〜3年ぶりです。
どこかゲーセンないかな〜と探していたら発見。


GSジャンボはサテ3台でした。他の店舗も回ってみたかったですが、昼過ぎから国分寺に行くことになっていたのでここまで。
帰り際ゲマズに寄って絶望先生第18集を購入。別にここで買わなくてもよかったかもしれませんが目に入ったので(
てか入口ゲートでブザー鳴って帰るまでかばんが預けられました(

横浜を出て約2時間で国分寺に到着。それから7時ぐらいまでずっと店対やってました。



皆様今回もどうもありがとうございましたm(_ _)m

夜は国分寺の皆さんと仕事を終えてこっちに来た877と一緒に飯を食べてからお別れ。877が送ってほしいと言ったので調布まで送った後、いよいよ北へ向けて帰るときが。
まずは国道4号を目指し、20号から環八通りを通って赤羽から北へ向かい埼玉県に入り、さらに西に向かい草加で4号へ。
その後栗橋で西に向けて曲がり4号バイパスに入り、後は限界までひたすら北上。
茨城、栃木を通り過ぎ福島県に入り、結局郡山と本宮の市境にあったコンビニの駐車場で寝ることになりました。

トナメ:1-0-0-0-0-0(ゲームスペースジャンボ)
    1-0-0-0-1-0(タイトーステーション横浜)