リリアン紅大会&遠征3日目

昨日はリリアンでスポーツ限定大会があって出てみたものの1回戦負け。
忘れてた問題などもありましたが普通に敵わなかったですね。
だけどジャンル限定大会は見てても面白かったですし、また機会があれば何かのジャンルでやってほしいと思います。

大会後はびっくりドンキーで食事してから解散。帰宅後は大正野球娘。を見てから寝ました(


16日
7時半に起床し、トイレで歯を磨いてから出発。大した混雑もなく10時過ぎに877宅近くに到着。
877の家に荷物を置かせてもらい、しばらく休んでから電車で秋葉原へ。

ここでコミケから帰還したつばすさん、いずみけんさんと合流し、何か軽食を取ろうとしましたが秋葉原の店は混んでたので歩いて神田のフレッシュネスバーガーへ。
しばらくQMAの社会などについて談義してましたが、私が鼻血を出してしまい紙の調達に私が右往左往(

何とか鼻血も止まり、私達は一路ソラリスへ向かうことに。その前に秋葉原駅でいずみけんさんと別れ、私はお土産を購入。
新越谷までは北千住まで日比谷線、北千住からは東武伊勢崎線で向かい、ソラリスに着いたはいいがQMA周りの様子が何か変…

既に大会が終了して撤収した後でしたorz 仕方ないのでレッスンを1クレ、すると地理の実力テストで自己最高を更新(


しばらくすると大会の記録用紙をまとめていた方がいて、877との話を聞くとどうやら地理使いらしかったので店対を申し込んだらOKとのことでしたので…

どうもありがとうございました。何とか来たのが無駄にならずによかったです。
エルシールさんの話によると、皆さんは多分南流山へ向かったとのこと。ここで南流山行きを決定(

武蔵野線南流山に向かい、ウェアハウスへ向かうがQMA周りには誰もいない(
と思いきや、しばらくするとぞろぞろと一団が。あぁ、やっぱ来てよかった(

しばらく店対し(画像は下の方にアップ)、10時15分ぐらいに南流山を出る。皆様どうもありがとうございました。
私達はTTRこがささん(理系その他縛りで対戦しましたが全答見事でした)と一緒につくばエクスプレス秋葉原まで移動、秋葉原でこがささんと別れた後なか卯で食事。
神田から新宿まで中央線、新宿でつばすさんと別れてから京王線で877の家まで。
特に京王線ではほとんど寝てました(

877の家に着いてからはすぐ就寝。途中で目が覚めたとき、テレビから咲-Saki-が流れてました(