GWですが

世間はGWですが、私はと言うと何も予定がありません。
この前何となくネットでフェリーの予約を見て、思ってたより空いていたので一瞬出かけようとも思いましたがやめました(

QMAの成績
1日:レッスンのみ
2日:3-3-1-0-1-0(大賢者三段→四段)
3日:レッスンのみ
エストが配信されてたので早速プレイ。今のところエリーザとミランダをクリアしましたがミランダやばいですね(
他はまだやってませんが、早くS取れそうなのはガルーダぐらいか。なので社会以外のジャンルの実力テストも徐々に始めることにしました。
全キャラのクエストが完了するのはいつになるやら。

2日の成績は深夜です。GWだからなのか、深夜でもHUMは多かったです。
あ、地理の全一がまた更新されてました。3640点とは…(