非常にあせった

朝もう1台のPCを動かしていて、マイコンピュータを開いたら固まって何も反応しなくなり、仕方なく電源ボタンを押して強制終了。
そしたらWindowsがセーフモードでも起動しなくなりました。
今日は少し仕事がありましたが、PCのことが気掛かりで全く手に付かない(

結局修復インストールで無事元に戻りましたが、常日頃のバックアップは怠ってはいけないですね…
修復後すぐけいおん!」などの大事なデータをバックアップしたのは言うまでもありません。

QMA
4日:レッスンのみ
実力テストのSの状況
社会:3形式全て、スポーツ:野球、芸能:音楽、文学:歴史
後のジャンルは1回もやってません(
歴史で苦戦するかと思いきや、案外あっさり取れました。クエストはまだです(