6日目-1

アニソンやっと4000点超えました。STJも多いけど同じくらい即答系が多いので、なかなか点数が伸びず4000手前で終わる回が何度もあっただけに嬉しいです。
4日前にSTJがもう少し溜まったら〜と書いたのですが、4日も経つとそのSTJもかなりの数に(
本当にもう整理しないといけないですね。でも特撮のED及び挿入歌は覚えられる気がしません((


6日目(3日)
カフェではリクライニングの部屋を選んだのでよく眠れました。
朝はまず台原へ。10時に乙ふみかさんが二本松へ向かうためお別れ(どうやら二本松のQMAーキングを終えたら青森に帰るらしい)、私達も11時ごろに台原を後にする。
台原ではヤンヤン(旧ライチ)さん、なえさんがいましたが、「これから七ヶ浜に行く」と言ったらライチさんは何のことか瞬時に把握、流石ですね(

七ヶ浜へ向かう前にちょっと陸前高砂で寄り道。

ここから県道10、23、58号経由で七ヶ浜に到着。
陸前高砂、そしてここに来た理由は言うまでもないと思いますがかんなぎのロケ地に使われたためです。
この先は画像が多めなので、久々に「続きを読む」機能でも使いますか(





神社にたどり着くまでぬかるんだ地面を歩いたり、急な石段を登ったり。
境内は同じ目的と思われる方が1人いましたが、非常に静かでいいところでした。
ここも1日はかなり賑わった模様で、河北新報の記事にもなってました。
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/01/20090105t15021.htm

せっかくなので、ここから程近い松島にも立ち寄りました。


健全な観光ですね( これ以降のことはまた今度…