6日目-2

昨日から雪降りすぎだろw 疲れてもう何もする気が起きん(


続き…
松島からは小牛田の方を通って国道4号へ。あとはひたすら北へと進む。

小牛田駅も外から見るのは初めてですね。いつも乗り換えで終わってますので。

途中ビンゴ一関に寄ってQMA。この時3時40分、2人とも終わったのは4時ごろ。

さらにパロ盛岡へ。この時6時40分、フェリーが八戸を出るのは10時… 時間的に微妙でしたが行っちゃえ。ってことで(

パロを出たのが7時、フェリーの手続きなどの時間を考えると9時ぐらいには着きたいところ。
なので滝沢からこの旅最初で最後の高速道路利用。八戸港に着いたのはちょうど9時過ぎでした。
一般道だったら果たして間に合ったかどうか。
八戸港に行く前、ミニストップに寄ってファストフードのクーポンを使いたかったけどこの日は八戸が断水してた影響でファストフードは中止、残念(

10時にフェリーが八戸港を出港。海が荒れてたようでしたが、疲れてたのですぐ寝ちゃいました。

3日のQMA 0-0-0-0-1-0-0(ビンゴ一関)

       0-1-0-0-1-0-0(パロ盛岡)


7日目(4日)
7時、苫小牧港に到着。ついに北海道に戻ってきてしまいました。
そのまままっすぐ札幌に戻り、どれいくを降ろして自宅へ。
後は4日の日記を参照(