5日目

アニソン検定は3900点台まで点数を伸ばしましたが、そこから先の壁が厚いです。


5日目(2日)
朝7時半ごろに目覚め、すぐに出発し2時間ほどで福島に到着。
夏に来たときには満席でプレイできなかったサープラへ。

福島駅そばのスーパー銭湯で風呂に入りましたが、この時鼻血が出てしまう。
この道中、鼻血が出やすい状況… 一度出すと癖になってしばらくの間出やすくなっちゃうんですよねぇ。だけど風呂で出なくても(

風呂を上がってからラウンドワンに行ってQMA

時間はまだ昼過ぎ、このまま真っ直ぐ仙台に向かっても夕方より前には着く。
確か福島を出たら仙台までQMA設置店がなかったような。
時間もあるし、せっかくなので山形にでも行ってみようか…

そんなわけで山形方面に寄ってから仙台に行くこととなりました(

まず米沢でラーメンを食べた後、電池がやばいとのことなのでサティのドコモショップでどれいくの携帯を充電。
しかしサティ周辺の道路がえらく混んでいて大幅な時間ロス((

米沢を出てからは順調に進み山形市内へ。思ったより時間が経ってしまい既に夕方。
仙台には今日中に着けばいいとは言え、あまり遅くなるのもアレなので山形県内で寄った店はカレッジスクエアとスーパーノバ天童の2店舗でした。

天童でQMAを終えた時間は既に6時過ぎ。国道48号を使い、7時半ごろ仙台に到着。
待ち合わせ場所の宝島台原店に着いたのはその少し後でした。

ここではアニータサミットが開催され、私は思う存分いけにえにされました(((


もちろんアニータサミット以外の通常の店対も。
疲れていたこともあり、途中投げやりになった回もあって… どうもすいません。
その後は近くのベンチで少し休んでました(


日付が変わる頃に今日の寝床になるネットカフェに移動。
着いてすぐ寝ました(

2日のQMA 1-0-0-0-0-0-0(サープラ福島)
       0-0-1-0-0-0-0(ラウンドワン福島)
       0-0-1-0-1-0-0(カレッジスクエア)
       0-0-0-0-1-0-0(スーパーノバ天童)