4日目-1

今日のQMA 0-1-1-0-0-1-0(篠路)
アニソン検定もだいぶ問題溜まってきましたので、そろそろ整理しないといけないですね。特にSTJ。
トナメの方はあまりパッとしませんでした。


4日目(1日)
松戸のカプセルを後にして向かったのは新宿。JOYBOXで録画したかったのですがシャッターが閉まってるっ。
この時の時間は10時前後、シャッターには日祝12:00〜と書かれていたので、新宿にはまた後に来ることとしましょう。

新宿からは国道20号で調布へ行き、調布駅近くの駐車場に車を停めて駅南口のモナコで1クレ。

調布を出て、府中で北向きに曲がり国分寺へ。GCに到着しましたがまだ誰もいなかったのでゆっくりQMAる。

しばらくしてまやちょんさんが来て、国分寺駅近くの神戸らんぷ亭で昼飯。
GCに戻るとなのはさん(旧あんだていかさん)も来ていましたが、先のJOYBOXの件がありましたので、お2人にその旨を話して一旦国分寺を後にする。

国分寺から中央線で新宿へ戻りJOYBOXに行ったもののシャッターが閉まったまま!!
いやーここに来て元旦休みだとは。
このまま帰るのも勿体ないので近くの店舗でQMA、まずはSPOT21

次いでフロンティアランド

これは別に隠さなくてもいいでしょう( ちなみにこの時はどれいくとも同突しました(

実はフロンティアランドではモグリちゃんとバッタリ。前日に長野の飯田での大会に出ていたことは知っていましたけど、まさか新宿に来てるとは思わなかったので本当びっくりしました。

新宿駅から中央線で国分寺に戻り… 続きはまた今度(