4日目-2

今日はアニソン検定の問題整理をせっせとやってました。STJ以外(
他の形式の整理に思いの外時間がかかってしまったので(
STJはもう少し溜めてから整理した方がいいかな。まだ未見の選択肢もたくさんありそうですし。

夕方に歯医者に行ったら保険証の期限が切れてるのに気付いて延ばしてもらう。
実は今日親知らずを抜く予定でした。8年ちょっと前に1回抜いたことがあるとは言え緊張します。


4日目の続き…
国分寺に戻ってから6時ごろまで店対。国分寺でどれいくがトナメでフェニに落ちたので、店対する横でせっせとドラに戻してました(


皆さんに挨拶をして国分寺を後にし、おトクな4Lさんとお会いするため宇都宮へ向かう。思えば直にお会いするのは2005年の夏にあった東苗穂大会以来になるでしょうか。おトクな4LさんのCNも当時は「ボケない」さんでした。

約3時間後、モアイ小山に立ち寄ってQMA

栃木県でQMAをするのは初めて。そう言えば岩手県福島県もずっと通過してたので、この2県でQMAをしたのも今回が初めてでした。
MAXずきさんがいましたので話しかけたら、ハルヒはよめさんも交えて店対するコトニ。

お2人に挨拶をして小山を出て宇都宮へ。待ち合わせはラウンドワンでしたが、コナミのサイトの住所あたりを探してみても見つからない。後に全然違う場所にあることが判明しましたが無事にラウンドワンに到着。おトクな4Lさんともお会いできました。


ご一緒に餃子でも食べたかったのですが、元旦かつこの時間(もう日付が変わって2日)でしたので流石に厳しいようで(
店を出た所でおトクな4Lさんと別れ、私達はできるだけ北上することとし、結局那須塩原まで行きました。国道沿いのセブンイレブンで飯を買って食べ、そしてそのまま車の中で就寝。

1日のQMA 1-0-0-0-0-0-0(モナコ調布2号)
       0-0-1-0-0-0-0(GC国分寺
       0-1-0-0-0-0-0(西新宿SPOT21)
       0-0-0-1-0-0-0(フロンティアランド)
       0-1-0-0-0-0-0(モアイ小山)
       0-0-0-0-2-0-0(ラウンドワン宇都宮)