3日目-2

BS-iガンダムSEEDを見ながら更新。
SEEDはガンダム系の中でもとりわけわからないのでQMAでも苦しめられているので、これはいい予習の機会と捉えて(

昨日のQMA 1-0-0-1-1-0-0(篠路、白金賢者五段→六段)
昨日は夜からリリアンのアンアン2大会に行ってきました。見学に。
だって着いた時間は8時、開始時間は6時なので既に2時間経過。大会は決勝リーグを行っている最中でした。
司会のMさんが大会終了後、31日にQMAの大会があると告知。封鎖ルールで行われるとのこと。
土曜なので大会に出れるかどうか微妙なところですが、時間が合えば出たいです。


3日目の続き…
秋葉原に着いて、とらのあなに行ったら絶賛入店制限中。流石4日目(
飯を食べようと街を回ってもどこも混んでる。歩いているうちにレジャランが見えてきたので飯より先にQMA(トナメ未プレイ)。
どれいくが終わるのを待って、改めて飯を食べようとラーメン屋へ。しかし相変わらず混んでいる。
結局飯は別のラーメン屋で食べました。ここはそれほど混んでいませんでした。

飯の後も秋葉原巡り。メロンブックスとらのあなで買い物をしたり、ゲーセンを回ったり。



写真はありませんが(=未プレイ)、レジャラン2号店とTS(店舗名が私立やまぶき高校のあそこ)にも行ってきました。

一通り巡ったころはもう8時。帰りは山手線→上野から常磐線→北千住から東武線で春日部まで戻り、車で宿泊地の松戸へ向かう。
その途中、南流山に寄ってすりみさん、てぃたにぅむさんとお会いし、ガストもご一緒させていただきました。

お2人ともいきなりお邪魔したのに色々とありがとうございました。

松戸のカプセルホテルに着き、風呂に入ってすぐ寝ました。

31日のQMA 0-0-0-0-1-0-0(GF春日部)
        0-0-0-0-1-0-0(ソラリス
        0-0-0-0-0-1-0(ZIPPY)
        1-0-0-0-0-0-0(新秋葉原トライタワー