1日目

今日のQMA 0-0-0-1-0-0-0(ノルベサ
決勝には行ったけど、アニタイが1問すごく久しぶりに出た問題、もう1問は初見でどっちも×。これじゃぁ無理です。
初見問題はGAの問題でしたが、GAについてはほとんど知らないので(


では年末年始の旅行のことでも。
1日目(29日)
日記を書いた後の準備は何だかんだで2時間ぐらい要し、それから出発したのはいいものの忘れ物をして2回家に戻るはめに。(1回目は充電器、2回目は道路地図)
ノルベサに少し顔を出して後どれいくを迎えに行きいざ出発。
北広島まで道路がガタガタで酷かったけど、恵庭からは割と快適になり、9時ごろ苫小牧に到着。
ラーメンを食べてからフェリーターミナルへ行き、手続きを済ませて乗船。風呂に入ってそのまま寝ました。