ただいま

先ほど家に到着しました。どれだけ雪が積もってるかが心配でしたが大したことなくてよかった。
でも除雪車が置いていった雪がガチガチになってます(
まずはこれを取り除かないと。

あとかなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

そして旅先でお会いした皆様、お相手してくださいましてどうもありがとうございました。
最後にどれいく、長い間お疲れ様。


この日記を書いた後…
昼過ぎにノルベサに行って、877が東京へ向けて帰る時間まで一緒にいました。
今日のQMA:2-1-0-0-1-1-1(白金四段→五段) 最初の2クレが9位、14位だったのでやばかったです(