2日目-1

2日目(30日)
八戸到着後は高速を使わず一般道でひたすら南下。
なぜか剣吉駅に行きましたけどね( この辺りの駅は北海道&東日本パスでの旅行でいつも通るのでもはやおなじみの場所となりました。北高岩、苫米地etc...

記念すべき今回の初めての店舗はグレア北上。その後ポロス金ヶ崎にも寄る。
グレアの主は残念ながらいなかったです(


ポロス近くのファミマで昼飯を食べ、それから仙台へ。
途中、水沢に同人誌、美少女ゲームなどを掲げた看板の店がありました(


TSにはあもーさん、アルティーナさんがいて、店対したいところでしたが時間がなかったので後日に持ち越すコトニ。
下の画像は私がプレイしたサテに張ってあったものです。

TS近くのナムコランド(ととらのあなが入ったビル
QMAは2サテ。前述の通り時間を押してる状況なのでプレイはせず。


画像が多くて重くなりそうなので分けて書きます(