ヒッキーな週末

昨日の日記の通り消化に追われた1日でした(
スーパーに買い物に行った以外はずっと家にいましたね〜
出かけるにしても天気悪かったし…


17(日)
11時に877と一緒に877邸を出発。目の前のそば屋で飯を食って出発。
まず新宿へ行き、新宿から湘南新宿ラインで久喜、東武線に乗り換えて着いたのは

はい、ここに来たと言うことはもうおわかりですねw





ええ、すごい場所でした。しかし開き直ってこれを町おこしにする鷲宮町は素敵すぎますw

鷲宮を後にして向かったのは春日部。駅近くのGFでQMA。1月にも訪れていますが、当時はQMA4だったので改めて…

877が熱くなって春日部を後にしたのは4時半ごろ。GFに入る前曇り空だったのが雨降りになってました。
春日部から東武線で北千住へ。北千住に着いたら土砂降りになっていて嫌な予感が。
北千住かた日比谷線秋葉原へ。秋葉原に着いて地上へ出ると土砂降りは治まっておらず。
2人とも傘を持ってきていなかったので、877がコンビニで傘を買って2人で共用。しかし左肩が見る見るうちに濡れていく(
飯を食ってTS秋葉原(s@y)へ。ここは現在の校名が…


こんな具合で(

TSの次はレジャラン秋葉原2号店。24台ある方へは2回行ったことありますがこちらは初めて。

この後はとらのあなメロンブックスゲーマーズに寄ってから秋葉原を後に。このころには雨は小降りになってました。

行くたびに感じますが、こんな広告があるのも秋葉原ならではだなぁ。
札幌では考えられんww

徒歩で都営新宿線の岩本町まで行き、新宿三丁目副都心線で渋谷→京王井の頭線で明大前→京王線で877邸→就寝。
遠回りしたのは先日開業した副都心線に乗るためのようなものです(

QMA:1-2-0-0-1-0-0 黄金賢者二段→三段