臨時収入が

朝から仕事で長万部まで出向きましたが、そのおかげで思わぬ臨時収入が入りました。これは嬉しい誤算。

札幌に帰ってきてから篠路でQMA。 1-1-0-0-2-0-0
2クレ目の決勝で学順を投げてきた方がいて、3問とも地理関係の問題が飛んできましたが1問しか取れなかったのは猛省。
てかJなんてかなり忘れてきてるからやばいな〜w

今日はタイピングで呼びかけられたので紹介を(
兵庫のぬまづさん:「チキンカツクレー」 この時は接戦で答えるのに必死だったので呼びかけられなくてすいません(
第一ここの存在を知っているのかどうかわかりませんがw


18日(月)
今年もGC国分寺で6時ごろまで思う存分遊んできました。まずは今回も足跡っと。

元ネタはこちらでは火曜26:30にやってますね(

皆さん集まるまではトナメや検定を。トナメは4クレ、後は全て検定です(
昼過ぎにだんだんと集まってきましたので店対を。




まやちょんさんとは昼夜とも一緒に食事していただき、そして今年も皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m

国分寺を後にして中央線で新宿へ。若干時間があったのでJOYBOXに寄って記念に動画を撮ってきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4363007

新宿からは湘南新宿ラインで宇都宮まで行き、ネットカフェで夜を明かそうと思ったけど東横インが目に入ったので、空き部屋があるかどうか聞いてみて部屋があったので泊まるコトニ。
明日は遅くても8:45発の列車に乗らないと間に合わない。果たして起きられるか(

QMA:0-1-2-0-2-0-0