消化不良

あまり時間がなくて(
この週末は消化に追われそうですw

昨日はノルベサで大会あると思ったけどなくて残念。
でも持っていったお土産は全て捌けたので良かったです(
QMA:0-1-0-0-2-0-0

今日は… 正直寒かった。でも家の中では半袖短パン。
夏の初めにクーラー買おうとして買えなかったけど、今年は別になくても大丈夫でした。
これからまた30℃ぐらいまでは上がらないでしょうし。


16(土)
八戸駅前のローソンで飯と靴下1足購入。ここで靴下を3足目に履き替え。
まさか靴がここまで水にしみるとは思わなかったのでこの誤算は予定外。
八戸から休みなく乗り換えて福島まで南下。福島で約40分時間に余裕があったので、駅直結のサープラに足跡を残そうとしましたが4台全て埋まってて残念。

福島を出発後もひたすら南下してましたが、矢板あたりから雨脚が強くなる。
そして宇都宮発の湘南新宿ラインが間々田まで徐行運転。以降も久喜あたりまでは雷雨でした。

約10分遅れで新宿に到着、すぐ京王線に乗り換え某駅で降り877邸へ。
877が風呂に行こうと言うことで某所から仙川まで移動し、アドアーズ仙川にて足跡。

風呂入って877邸へ戻り、いろいろ動画を見てから就寝。おやすみなさい。

QMA:1-0-0-0-0-0-0