寝すぎた

朝10分ほど寝坊。やっぱ疲れなのかな〜(

QMAはベガジオで。 1-0-0-0-1-0-0
1クレ目で877を釣ったので、タイピングのわからない問題で言いたいことを伝えておきました(
だけどあの時の予選は顔から火が出るくらい恥ずかしかったw とんでもない間違え方をしたので…


さて、遠征中のこともちょくちょく書いていかないとね。

15日(金) 準備も終わって夕方4時前に家を出て、拓北4時5分発の列車で出発。

札幌駅に着いてからは歩いてノルベサへ。天気は生憎の雨模様の中歩いていたら異変が。
雨は大して降ってませんでしたが、何やら靴の中が湿っぽい…
どうやら水が靴の中にしみて、同時に靴下もしみてきました。
もうこの靴は3年以上履いてますが、今までこんなことなかったのにな〜 これは困った。
今更家に帰って履き替えることもできないし。

ノルベサで少し時間を潰してメロンブックスとらのあなへ行き、飯を食って札幌駅へ戻る。
札幌駅のキヨスクでとある紙バッグが売ってたので思わず買ってしまいました。

ただの偶然… ですよね( 隣の紙はとらに置いてあったものです(

駅に戻ってきたのは7時ごろですが、既にはまなす自由席の場所には何人か並んでました。
私も本を読みながら待ってましたが、靴の中がむずがゆくて早くも靴下を交換。

はまなすは9時半ごろ入線し、10時に札幌を出発。続きはまた今度書きます。