予備は大切

明日ノルベサで大会があるので、今日6時からいつもの大会をやるのかどうかわからないままノルベサへ。
6時近くになってもやる気配なかったのでどうやら無駄足だったようです(
でもいい運動にはなりました(

せっかく街の方に来たので、帰りはどれいくと一緒にやきそば屋で飯食って帰宅。帰りは札幌駅から自宅まで自転車で40分で帰ってこれたのは今までで一番早かったかも。
一応上着も持ってきてたけど、夜でも半袖で十分でした。動いているうちに暑くなってくるので。

2日のQMA@ノルベサ
2-0-0-0-0-0-1(うち1回アイス) 青銅賢者初段→二段

タイトルのことですが、キャプチャボードで番組を予約して、そのファイルを見てみたら音だけで映像は真っ黒。
予備でビデオテープで録画しておいてよかった〜 3倍だけどね(
改めて予備の大切さを思い知らされました(


ノルベサへ向かう途中で。1枚目は篠路神社、2枚目は旧道庁にて。どちらとももう散りかけでした。