今月から日記はこっちに。

今までテキストで日記を書いていましたが、今月から今更ながらブログに書くことといたしました。
サイトの掲示板もレンタル先のサービスが終わりますので、掲示板も兼ねてブログに。まぁ掲示板は道オフの主催が私からおくのに変わったこともあり、ここ数ヶ月機能してませんけどねw

では改めまして簡潔にプロフィールを。

CN:すたきょう
QMAでのCN:チキンカツ@サンダース(4までは3れんたんor3れんぷく@クララ)
ホーム:強いて挙げるなら家から一番近いキャッツアイ篠路ですが、最近はほとんど検定なのでラウンドワン北21条が多め。
決勝での武器:地理、アニタイのどちらか。5になってからはほぼアニタイです。

さて、今週に入ってからのQMAですが、火曜にアメリカ検定5クレ、戦国検定1クレしかやってません。って言うかやれる時間があまりないです。
火曜はほとんど休みのようなものでしたが昼寝を( でも地震で起こされましたけどねw

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=27862&category=A
今年は実績馬の急死がやたら多いですね。アドマイヤキッスサンアディユアストンマーチャンに続きトウショウナイトまでも…