もう1ヶ月近く経ちましたが

最近のお馬さん
桜花賞 ◎アユサン △レッドオーヴァル単勝18.5倍×300円と馬単93.5倍×100円

中山グランドジャンプ ◎ブラックステアマウンテンの単勝26.4倍×100円

皐月賞 ◎ロゴタイプ単勝3.7倍×600円ゲット、ただ○以下を色々手広く買ってたのでPATではプラス分はわずか。

ただ先月より一部除く道営の場外でも中央の馬券が買えるようになり、皐月賞の日はちょうど石狩で遊んでて、紙の馬券では私にしては少し張ってたので懐は暖まりました(


大和社会大会
先月の24日にアドアーズ大和B館で行われた社会大会に行ってきました。
もちろん飛行機は使わず、前日にはまなすで札幌を出発し、新青森から新幹線はやぶさで大宮まで乗り、大宮から高崎線→山手線→東海道線相鉄線と乗り継ぎました。
少しでも驚かそうとツイッターなどでも一切行くとは言ってなくて、着いた時の反応を見る限りこれは成功したのかなと(
ただ877には少し見抜かれてたっぽいですけどねw

結果は準決勝落ち。ここまで来れたことに満足です。
なぜかめがねマンさんと3戦連続で当たったのが印象深かったです(

何とか大会を最後まで見届けた後とんぼ返りの開始。
大和から相鉄線→横浜で東海道線に乗り換えひとまず東京着。
新幹線の時間まで食事を済ませようとお弁当屋さんへ行き、米沢牛の弁当を買ってパクパク

帰りの新幹線はやては予約した段階で満席だったので終点の新青森まで立ちっ放し。

青森まで普通列車で移動し、そこからはまなすで札幌へ。流石に疲れていたので自由席でも眠れました

そんなこんなでほぼ日帰りの弾丸ツアーが終了しました。