夏の遠征2012-1

去る8/10〜15日まで本州に行ってきました。早いうちに書かないと忘れちゃうので書いておきますか。

8/10(金)
いろいろ忙しくて、家を出たのが5時前。フェリーが出るのが7時半なので高速を使わなければ間に合わないw
道央道日高道を経由し厚真ICで下りて苫小牧東フェリーターミナルに着いたのは6時ちょっと過ぎ。何とか間に合いました…
ええ、苫小牧東ということは今回も新日本海フェリーです。本当は川崎近海汽船の21:45出港の便を使いたかったけど、休みが決まったときには既に埋まってました。

ともかく無事にフェリーに乗船。風呂入って夕食を食べてすぐ寝ましたw
何しろこの日の朝にロンドン五輪女子サッカー決勝があり、ラジオを付けたまま寝てたら自然と起きてしまいましたので眠い眠いw