8月の遠征(8/12〜17)1

帰ってきて早10日。そろそろ書いておかないとまずいな〜w
そんなわけで8月の遠征記。

8/12(金)
甲子園を見ながら出発の準備をしていたら6時。一応前日にも準備してたんだけどな〜w
んで、高速を走ってたら重大な事実が発覚。何と東北、関東のマップルを忘れてきたことに気付く。
ひとまず千歳ICで下りて新千歳空港でお土産数点を購入。地図は… 地理使いの常備品、T書院の地図帳で何とかしよう。
新しくマップル買ったらそれだけでかなりのお金が飛んでっちゃいますからね。

フェリーの手続きの時間まで時間があったので苫小牧猫で協力1回、サークル(地理会)1回プレイしてフェリーターミナルへ。
その前にセイコマへ寄って遅い夕食を取る。セイコマともしばしのお別れですのでw

ターミナルに着いたはいいものの受付は大人気。時期が時期だけに当たり前ですね。
約20分後に受付を済ませ、乗船時間までは車内でアニメを見て時間を潰し、乗船後は風呂に入ってからお酒の力を借りて寝ました