オンオフ途中経過&遠征おまけ

昨日から唐突に始まったWORKING!!オンオフの途中経過。
まずは昨日24日の上ドラの部

参加者は私含めて3人。実は直前までメインでトナメ決勝まで行ってまして、一時1人で2サテ使ってました((
過疎店舗万歳(((

続いて全国大会の部

こちらも上ドラの部に続き同じ方が参加してくださいました。佐藤くんに花を持たせてもらったおかげでプラチナゲット(


本日25日上ドラの部

…の写真はありませんw 参加者が私含め1人でしたのでw

続いて全国大会の部

参加者は私含め2人でした。実は山田は上ドラの部では別のカードでマッチしていて、決勝のタイピングで呼びかけをもらいました(


最後に遠征のおまけ。と言っても毎度おなじみ行程の地図です。

それぞれ赤:12/29 緑:30 黄:31 青:1/1 紫:2 水色:3 黒:4 茶:5日に移動した経路です