夏の遠征2(8/14〜19)5

18日(水)
茅野から山を越えて佐久まで出て、佐久から上信越道を使い群馬県へ。
佐久まで行く途中、蓼科の辺りがすごく霧が濃くてヒヤヒヤもんでしたw

上信越道の甘楽PAにて就寝。例によってかなり疲れてたのですぐ眠れました。


しかし7時前、ものすごい暑さで目が覚める。腕には汗の玉がびっしり。
とにもかくにも群馬まで来れました。これなら十分10時まで八戸に間に合いそう。

上信越道、関越道、北関東道を経由し、太田籔塚ICで下りてレジャラン太田で朝QMA

前日行った日本橋アテナ接続の方と2人でしたのでタイピングではチャットしてました(

ガソリンを入れ、館林ICから東北道に入りいざ北上開始。
時間に若干余裕が出てきたので、仙台宮城ICで下りて仙台の街中へ行くコトニ。
TS仙台東口で待ち合わせしていた鉄丸さんと合流。ここでは検定1クレ。

すぐ反対側、西口のホーセンへ


店対も2セット。短い時間でしたがどうもありがとうございました〜。

昼食(と言っても時間は4時近く)は東口BiViの丸亀でうどん。
食後車の置いてあるコインパーキングで鉄丸さんとお別れ。急に呼び出したような形でどうもすいません&ありがとうございました。


仙台宮城ICから再び東北道に乗り、安代JCTから八戸道に入り、8時半ごろ無事八戸港に到着。
フェリーは予定通り10時に出港し、私は風呂に入って消灯時間になったらすぐ寝ました。