夏の遠征(7/17〜21)4

20日(火)
佐久から軽井沢→長野原→中之条と通り、水上インターから関越道に乗って新潟へ。
関越トンネルを抜けたところにある土樽PAに車を停めてちょっと休憩。


のつもりが寝ていた模様。慌てて時計を見るもまだ5時で一安心(
まぁ慌てず自分のペースで新潟に向かい、7時半ごろ無事に新潟到着。
我ながらよく帰ってこれたと思いますよ、うん(


新潟駅近くの松屋で朝食を取り、駅地下にある書店で最新号のヤンガンを購入。
これでフェリーの中でさらに暇を潰せますw


ちょうどいい時間になったのでフェリー乗り場へ向かい乗船を待つ。
10時前に乗船し風呂に入った後、眠気を催したのでそのまま仮眠。
ちなみに私の入った2等室は私1人しかいなかったので実質貸切状態に。

2時半ごろに起きましたが、レストラン、カフェともに閉まってたので売店でポテチを買ってそれを昼飯代わりにする。
それからは本を読んだりアニメを見たりしてのんびりと時間を過ごす。


レストランで夕食を取って出た頃、新潟行のフェリーとすれ違うとの放送が入り、外に出てみたものの既にすれ違った後でしたw


2回目の風呂に入り、ほどなく消灯時間となったので私も就寝。明日は朝早いしね。