今月も旭川へ。そして買い物

もう先週土曜の話になりますが、先月に引き続きフラパラ大会へ。
結果は… 連覇( 賞品としてQMA6のボードをいただきました。

詳しい結果についてはいずれこちら(http://qma.at.webry.info/)に載ると思います(

打ち上げはオリーブというレストランで。9れんさんが頼んでたカツカレー大盛がすごかったです。
フラパラに戻ってからは閉店までQMA→そのまま運転するも流石に眠たく、砂川SAで2時間ほど仮眠してから帰宅。
日曜は夜まで眠いまま過ごしましたとさ(


で、これは昨日買った物

咲-Saki-7巻は24日発売ですが、こっちでは昨日発売
DVDのWORKING!!1巻はCD目当てに買いましたが、2巻以降も買っちゃうかも(
ちなみに原作はSTVで放送すると知ったときに思い切って全巻揃えました(