また出かけて

朝早く起きることが出来たら昨日の日記に書いたプランのいずれかをやろうと思いましたが、起きたのが10時半だったので断念(
実は一度目は覚めたのですがかなりの眠気に負けました(
でも今年中には最低どれか1つやりたいですね。

昼からは車で支笏湖洞爺湖へ。今月は日曜になるたびにどこかへ出かけてる気がします(
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091026004240
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091026004224
支笏湖
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091026004530
洞爺湖へ行く途中にある道の駅フォーレスト276大滝
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091026004618
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091026004606
道の駅の隣にあるきのこ王国で昼食。ここの名物は100円のきのこ汁です。大変美味しくいただきました。隣の豚丼と合わせても600円。
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091026004917
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091026004903
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091026004908
洞爺湖。温泉街から西へ少し行ったところで撮影。
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091026005017
近くにあったオブジェ?みたいなもの

この後湖を一周し、オロフレ峠を経由して登別東ICから道央道で札幌へ帰り、そのままノルベサのランバトに行きました。
http://f.hatena.ne.jp/yasu_poke/20091026005200